12/31まで!LINK×YOLOS クリスマスイベント開催中♪(埼玉県三郷市)

LINKさんとのクリスマスコラボがスタート🎅

思い返せば2021年7月、LINKさんを訪れるお客様に、アート展示とYOLOSガチャをお楽しみ頂きました。

個室には【緋天】【翔天】の夫婦作品をお納め。くつろぎながらアートをお楽しみ頂けるサロンは、私のお気に入りスポットでもあります。

「またコラボしましょう!」とのありがたいお声がけから1年以上お待たせして、今回のコラボがついに実現しました。

1ヶ月に、なんと200名様以上のお客様の髪と心を癒していらっしゃる、LINKさんご夫妻。

勉強熱心な旦那様の、カット&カラー最新技術はさることながら、まさみさんの笑顔と心に寄り添うトークに、遠方からのお客様やリピーターさんが多いのも納得です。

今回の展示テーマは【幸雲龍】

その昔、引きこもりがちだった私が、365日空に雲龍(美龍)を探し求めた日々のメモリアルアート展。皆さまも、是非アートの中に隠れている龍を探してみてくださいね。

大盤振る舞いYOLOSガチャも登場!日頃の感謝を込め、LINKさんとYOLOS合わせて、ハズレ無しのガチャカプセル50個ご用意致しました🎁

皆さまにとって、ステキなクリスマスプレゼントとなりますように。

★★★イベント情報★★★★★★★★★★★★★★★

11/29〜12/31まで

LINK×YOLOS
美龍のアート展&クリスマスガチャ

埼玉県三郷市彦成4-4-18-101
OPEN 8:30-19:00
CLOSE 毎週月火連休

 

 

ボタン2

PAGE TOP